re start

ウェブデザインスクールに入学して早半年。。。

 

なんだかんだ忙しくて(を言い訳に)なかなか勉強もできずのままズルズルと

月々のお金だけ支払って、かなりもったいないことをしているなぁと思う。

 

思うならちゃんと勉強しろっていう話なのは自分が一番わかっているんだけども。笑

 

 

なんだかやりたい事が多くて(他の人に比べたら多くないかもしれない。でも私にとっては最近やりたいことが多い。やりたいっていうか、興味があるもの。だけど動きが人一倍遅いから。スローモションだから。余計にそうなるのかも)、いいことなんだけどそれとこれとはまた話が別で。

 

 

優先順位をつけないとなぁと。

私の中でのウェブの勉強の順位がそんなに高くないから後回しになってしまっていた。

 

 

 

 

ほんとに副業なんてできるのだろうか。

稼げるのだろうか。

スクール入学して正解だっただろうか。

 

 

 

ちゃんと向き合ってから言うのならまだしも、向き合わずに想像だけでいうのは良くない良くない、

 

お金ももったいないから今日からまたちゃんと

毎日コツコツとパソコンに向き合う時間を作ろうと思う。

 

と、ここに意思表示をしておこう。